aoiの部屋の屋根裏

屋根裏でぼそぼそと小言を呟くようなブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MISFIT VAPOR】がカッコいい。Pebbleの次の候補になりうるか??

MISFIT VAPORについて調べてみた話

【Clarks Trigenic Flex】カジュアルスニーカーをレビュー。スポーティスニーカーに飽きた人におすすめ。

久しぶりに靴を買った。 Clarksのトライジェニックを記念にレビューする。

【Pebble Time】専用ドレスアップシートを手に入れた

専用カッティングシートを手に入れてはしゃいだ話

【Zolo Liberty】問題点を解決する方法を考えた

こんにちは。 「aoiの部屋」の管理人aoiです。 前回Zolo Libertyを1週間使ってみたレビューを書きました。 www.aoino-heya.net 読むのは面倒だと思うので、上の記事の結論は出来に満足したということ。 しかしいいことずくめではなく、少なからず問題点もあ…

【Pebble】サポート期間が終了したらどうなるのか?情報を整理した。

Pebbleがサポート終了期間を発表したので、その結果ユーザーはどうなるのかを調べてみました。

【Zolo Liberty】イヤホンを完全独立型に買い換えた感想と感じた問題点

イヤホンをZolo Libertyに切り替えた感想と問題点を語る。