aoiの部屋の屋根裏

屋根裏でぼそぼそと小言を呟くようなブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のハイカットシューズ【BIRKENSTOCK ダンディー】を買ってしまった

ミッドカットのシューズって子供っぽくて履きにくい・・・。 そんな時はこれ! BIRKENSTOCKのミッドカットシュ-ズ【ダンディー】!! 実際に買って履いてみた!!

新型WALKMAN 【NW-A30】見てきた!

こんにちは。 半袖短パンで過ごしていたあの日々を思い出すと、時の流れの残酷さが辛くて仕方がない管理人のaoiです。 前回の記事からはや一週間が経ちました。 時間の経過とは早いものです・・・。 単純にだらけておりました、はい。 さて、今日はタイトル…

伊藤園TEA`s TEA新作【ほうじ茶ラテ】レビュー!

こんにちは。 夜寝るときに窓を開けっぱなしで寝たせいで、風邪の脅威に脅かされている管理人のaoiです。 今日はついさっきコンビニで見つけて買った 伊藤園 TEA‘s TEA NEW AUTHENTICの新商品 【ほうじ茶ラテ】新感覚ミルクティー を勝手にレビューしてやろ…

新たな検索方法

こんばんは。 2weekのコンタクトレンズ着用2日目で早くも破損してしまい、絶望の一日を生き抜いた管理人のaoiです。 季節は秋に移り変わったということで、これからのシーズンにふさわしい靴を昨日と今日の空いた時間にネットで探していました。 ところが、…

【レンタル救世主】を見て思ったこと・・・。

こんばんは。 さっきからくしゃみが止まらない管理人のaoiです。 皆さん、今夜から放送開始された日曜ドラマ【レンタル救世主】見ました?? 僕はこのドラマの番組放送前CMに興味を惹かれ、さっそく見てみました。 あらすじは 「主人公明辺悠五(沢村一樹)…

とりあえずNIXONの腕時計直してやった。

こんばんは。 先週から第二期が始まった【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】を鑑賞し、 生きる気力が湧いてきた管理人のaoiです。 週末は決まって部屋の掃除をするのですが、 ふいにアクセサリー置き場で埃をかぶっていた可哀想な物体を見つけました。 …

日曜の朝はFM802!!

こんばんは。 一日中ゴロゴロ決め込んでいたらいつの間にか夜が訪れて脱力感に苛まれている管理人のaoiです。 今夜は日曜日に聴いてほしいラジオ番組についてお話しします。 ○なぜにラジオ番組? 過去の記事で説明したように、僕は音楽を聴くことが大好きで…

KIRIN 【FIRE】新作をジャッジしてみた

こんにちは。 髪を切ってもらうたびに短くし過ぎて毎度後悔してしまう管理人のaoiです。 突然ですが、僕は貧乏学生なので、生活費などはアルバイトで稼いでいます。 僕のバイト先はカフェレストランで、1番の人気商品が店オリジナルブレンドのコーヒーです。…

カッコいいJazz

こんにちは。 昨日書いたWALKMANの記事(以下参照)のおかげで、ブログのアクセス数が100を超え感極まっている管理人のaoiです。 takamiaoi.hatenablog.com 昨日の記事にも書いたように、僕は音楽を聴くことが大好きです。 WALKMAN無しでは外出ができない体…

新型WALKMAN 【NW-A30】登場!

こんにちは。 久しぶりに早朝のバイトに行ったら「生きとったんかワレ!」と漫画太郎の有名なセリフを吐かれた管理人のaoiです。 僕は音楽を聴くことが好きで、外出の際には必ずWALKMANをポケットに突っ込んで音楽を嗜んでいます。 家にいても常に何かしらの…

どうぶつの森の魅力

こんばんは。 今しがた急に女の子から連絡が来て、瞬く間に財布認定を受けた管理人のaoiです。 最近僕はいろんなことがあり、心身ともに疲弊している状態にあります。 そんな僕は、心を癒してくれるものを求めていました。(身体は寝れば治るはず) 特にこれ…