aoiの部屋の屋根裏

屋根裏でぼそぼそと小言を呟くようなブログ

ブログ全然書いてないけど毎日アクセス解析のページだけは見てるよってアピールする回

 

夜分に失礼。

 

はてなでブログをやってる身分として、記事を書くことは当然のこと。

 

てきとーな記事ばっか書いてきたけど、なんやかんや100記事超えるくらいは書いてて、なんでか毎日100人以上の人が訪れてくれたりしてる。ありがたや。

 

そう、なんでもいいから記事を書きたいなーと思いつつも結局何も書かない毎日が普通になってきてる。なんなら記事を書くことがちょっとハードル高く感じるようになってる。

 

 

最近とか1ヵ月くらい何も書いてない。ネタは思いついたたびにメモに残すけど、数時間経って見てみると「俺は一体何を書きたかったのか??」と自分の言語能力の低さを痛感しネタすら思い出せない状況に陥る。以下ループ。

 

 

そんなこんなで今も思いつきで書いてる。なんでか??

 

それは「一応生きてる」っていう生存確認と「ちゃんと毎日ブログを除いてるよ」ってブログ意識をアピールをしたくなったから。

 

 

ツイッターも同じで、毎日(というか数時間おきに)見てるよってアピールをしたい。

 

 

別に誰かからコメントがあったわけでもないけど、とりあえず僕は生きてて、なおかつちゃんと毎日ブログ覗くしツイッターも見てるよ、と生存をアピールしたかっただけの文章でした。

 

 

以上、お疲れ様でした。

 

たぶん明日の朝この記事消す。夜中のテンションはマズいみたい。