aoiの部屋の屋根裏

屋根裏でぼそぼそと小言を呟くようなブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GUの格安シューズを実際に履いてみた!!

こんにちは。 桜の季節も終わりだというのに、結局一度もわいわい楽しくお花見ができなかった 「とりあえず蒼い」の管理人のaoi(aoi(Hatena Blog) (@aoi_hatena) | Twitter)です。 僕は先月大学を卒業して、現在は元気にニートを頑張っているわけですが、…

【ブログチャレンジ】に初挑戦したらはてなブロガーの実態が明らかになった

【ブログチャレンジ】に初挑戦。 そこにははてなブロガーの実態が・・・!?

トンネルって破壊光線で掘ってるんでしょ??

子供の頃からの疑問 「トンネルは破壊光線で掘っている」 を調べてみた話

22歳の男が化粧品の試供品を使ってみた【FUJIFILM ASTALIFT】

こんにちは。 ニートなので毎日昼食をたらふく食べられて幸福感が高まってきている管理人の「とりあえず蒼い」の管理人aoi(aoi(Hatena Blog) (@aoi_hatena) | Twitter)です。 ニートとはいえ、僕の普段の生活は堕落しているとかではありません。 毎朝7:3…

【INFOBAR A03】 格安SIMに移行できない問題

契約しているスマホプランの見直し推奨と、僕の愛用スマートフォン【INFOBAR A03】が格安SIMに対応してなかったってゆう、世知辛いお話。

就活失敗→新卒くそニートになった話

内定なし→大学卒業→ニートに見事転身をした元大学生の現状と反省点など書いてます。