aoiの部屋の屋根裏

屋根裏でぼそぼそと小言を呟くようなブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドクター・ストレンジ】がまぁまぁ面白かった話

こんにちは。 最近こたつで寝落ちばかりして寝起きの気分が最悪な管理人のaoiです。 皆さん、見ました??あの映画? あれですよ!!アレ!!!

最近個人的にキてるバンド【BRADIO】

こんにちは。 就活を再開したものの、駅のホームに出ている18卒の就活合同説明会の広告を見て危機感に押しつぶされそうな管理人のaoiです。 以前にも書きましたが、僕はFMラジオを毎日聴いて過ごしています。 逆にテレビはほぼ見ていない生活をしています。 …

当ブログ管理人aoiという人間の就活と略歴

こんにちは。 貧乏学生なので家の電気は使わず大学の狭い部屋にこもって暖房ガンガンでぬくぬくしている管理人のaoiです。 今日は特にネタが思い浮かばなかったんで、簡単ではありますが僕の現状とここに至るまでの略歴についてお話ししたいと思います。 「…

【作ってみた】梅昆布茶をガチで作った話

こんにちは。実家に帰省するも無事やることもなく元々の自堕落がさらに加速し、ダメ人間まっしぐらの管理人のaoiです。 僕は毎朝コーヒーを飲むんですが、不運なことに今日に限ってコーヒーが底をついてしまっていました。そこで仕方なく隣に置いてあった梅…

【本日の思ったこと】くしゃみってエネルギーめっちゃ使うと思う

こんにちは。 1年ぶりくらいのオール(呑み会etc.)を無事達成したものの、疲労感と眠気しかないためもう二度としないことをここに誓う管理人のaoiです。 当ブログ「とりあえず蒼い」は takamiaoi.hatenablog.com 管理人の僕aoiの日々の出来事や思ったこと等…

【INFOBAR】シリーズ最新作に勝手に期待

こんにちは。 「お茶のパックないと飢え死ぬ」とデッドオアアライブを往く友人が家に突撃してきた挙句、食料をかっさらわれた管理人のaoiです。 突然ですが、僕には最近悩んでいることがあります。 そう、それは「スマホをいつ機種変更するか」です。 皆さん…

今更ながら明けましておめでとうございます

こんにちは。 今更新年のあいさつを述べることに恥ずかしさと嬉しさ感じている管理人のaoiです。 とりあえず蒼いを閲覧してくださる皆さん、あけおめです! よし言った。これでいいか。 ○ではさっそく昨年の反省 当ブログは管理人aoiがなんとなく始めたブロ…

ヨーグルト風味系ドリンクって美味いですよね(ブログほったらかしでしたすいませんでした)

こんにちは&お久しぶりです。 毎日用もなく大学に行き「あ、いつもの暇な人だ」と後ろを歩く女の子3人組につぶやかれた管理人のaoiです。 いやぁ、ポッキー(&プリッツ)の日以来の投稿なんで、余裕で一月以上ギリギリ2か月未満ぶりの投稿です。 時が経つ…