aoiの部屋の屋根裏

屋根裏でぼそぼそと小言を呟くようなブログ

3年ぶりの復帰記念投稿

今日は先輩に誘われて朝から並んでスロットを打ちに行った。

 

 

 

 

負けた。

 

 

 

 

 

毎回毎回負けるたびに思うけど、ほんと打つ前に時間を巻き戻す能力が欲しい。

 

なぜ、この台を打つ選択をしたのか。

なぜ、途中で引き上げようと思った時に札を突っ込んだのか。

なぜ、「こいつは他の台と目の色が違う」と盲信してしまったか。

 

突っ込んだお金が今手元にあれば服も買えるしUSJ2回はいける。

食料品に至っては3月分買い溜めることができる。

なんなら普段より贅沢して牛バラとかローストビーフとかブラックタイガーとか買えた。

 

ああ、負けが悔しい。

 

帰ろうと思って先輩の席に行ったら、先輩は勝ってた。

メシ奢ってもらえる約束だったから先に帰るわけにもいかないので、近くの商店街をふらつくことにした。

 

その商店街は日本一長いと言われ、食料や衣服、飲食店等多くのお店が軒を連ねているため、歩くだけでも十分面白い。

ここで気を紛らわせようと思い、歩き続けた。

 

程なくして疲れてきたので近くのベンチに腰掛けた。

なぜか腰掛けたベンチの目の前に台があったので、休憩代としてとりあえず数枚札を入れることにした。

 

 

 

 

 

 

負けた。

 

 

 

 

 

また負けた。

 

 

 

 

なぜ、この台を打つ選択をしたのか。

なぜ、途中で引き上げようと思った時に札を突っ込んだのか。

なぜ、「やはりこいつは他の台と目の色が違う」と盲信してしまったか。

 

突っ込んだお金が今手元にあればも靴4足買えるしディズニーランド3回はいける。

食料品に至っては6月分買い溜めることができる。

なんなら普段より贅沢して牛ロースブロックとか生ハムの木とか伊勢海老とか買えた。

 

 

 

 

 

ああ、負けが悔しい。