とりあえず蒼い

就活に失敗した新卒ニートaoiのブログ。妄言が多めですので流し目で読んでいただければ幸いでございます。

本日の思ったこと

一人劇団をすると小説をより楽しめるぞ

小説の世界に入り組むには演じるこtkが大切だよって話

就活のあり方を企業も学生も変えるべきだ

いつまでも傲慢である会社は滅びるべき

お盆って日本全国どこにでもお祭りがあると思ってた

お盆といえば祭りのイメージで生きてきた分受けたショックは大きかった・・・。

聴きなれた曲を聴くたびに昔の風景を思い出す現象について

曲からな懐かしの風景を思い出す現象の原因について考えてみました。 みんなもあるよね、こーゆー体験。

夏のカフェの冷房に勝手に企業努力を感じた話

カフェの冷房に勝手に感動した話。 めっちゃ寒いんだけど。

このブログは読者第一主義ではいられない

読者目線を優先するのは自分には向いてないと感じたんで書いてみました。

面接で今までの学生生活を話したら落とされたから自分語りをするだけの話(自己紹介)

面接官をぶっ飛ばしてやりたい話です(嘘)

トイレって超怖いよね

トイレってマジ怖い。って話をしました。すいません。

日に日に増していく危機感の正体

心の中にある不安感について書き出してみました。 辛いなぁ・・・。

スタイルのいい人を見かけるとスタイルではなく背の高さで勝負を挑みたくなる

外見で勝負すると勝てるパーツがないので身長で攻めてみる話です。

新卒ニートはお金無いから家電をシェアしてほしい話

お隣さんやご近所さんに洗濯機や掃除機を貸してほしいな、というひもじい考えをつづった記事です。

「とりあえず行動」の危険性について考えた

行動における見切り発車は大変危険ですので、一応考えてみることをおススメする話。

トンネルって破壊光線で掘ってるんでしょ??

子供の頃からの疑問 「トンネルは破壊光線で掘っている」 を調べてみた話

一人暮らしの独り言

こんにちは。 今日も誰もいない大学に来てひなたぼっこ+読書+ネットサーフィンの暇人3コンボをきめている管理人のaoiです。 僕は一人暮らしをしているんですが、一人で自由気ままな生活をしていた影響なのかは定かではないのですが、やたらめったら独り言…

外出先での服の臭いを変えたい

こんにちは。 臭いと悪口には敏感な管理人のaoiです。 今回は単なる僕の願望を書いていきます。

【本日の思ったこと】くしゃみってエネルギーめっちゃ使うと思う

こんにちは。 1年ぶりくらいのオール(呑み会etc.)を無事達成したものの、疲労感と眠気しかないためもう二度としないことをここに誓う管理人のaoiです。 当ブログ「とりあえず蒼い」は takamiaoi.hatenablog.com 管理人の僕aoiの日々の出来事や思ったこと等…