aoiの部屋の屋根裏

屋根裏でぼそぼそと小言を呟くようなブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホの買い替えを決めた話

こんにちは。 最近左目の目くそが取れども取れども大きくなってきていると感じる管理人のaoiです。 以前僕が今愛用しているスマホの機種のブランドについて書いた記事↓があるんですが、 takamiaoi.hatenablog.com 待てど待てど新機種の発表がなく、堪忍袋の…

祝!徒然チルドレンアニメ化ッッッ!!!!

こんにちは。 ある漫画のアニメ化に驚きと嬉しさを隠し切れない管理人のaoiです。 いやぁ、まさかあの漫画がアニメ化されるなんて思いもしなかったです。 まさかねぇ、あの漫画がアニメ化なんてねぇ。 ほんと、嬉しいったらありゃしないっ。 あ、すいません…

一人暮らしの独り言

こんにちは。 今日も誰もいない大学に来てひなたぼっこ+読書+ネットサーフィンの暇人3コンボをきめている管理人のaoiです。 僕は一人暮らしをしているんですが、一人で自由気ままな生活をしていた影響なのかは定かではないのですが、やたらめったら独り言…

外出先での服の臭いを変えたい

こんにちは。 臭いと悪口には敏感な管理人のaoiです。 今回は単なる僕の願望を書いていきます。

消臭剤以上香水未満のイイ香りぃ!!【L'air De SAVON-レールデュサボン】

こんにちは。 日に日に迫る成績発表に卒業がかかっているため不安がぬぐえないであくせくしている管理人のaoiです。 今回は久しぶりに個人的におススメなアイテムを紹介していきます。