aoiの部屋の屋根裏

屋根裏でぼそぼそと小言を呟くようなブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイルのいい人を見かけるとスタイルではなく背の高さで勝負を挑みたくなる

外見で勝負すると勝てるパーツがないので身長で攻めてみる話です。

新卒ニートの人生が真っ暗だから占い師に救いを求めた話

迷える子羊の僕が占い師に導きを求めた話です。

INFOBAR A03・NuAns NEO [Reloaded] のスペックを所感でざっくり比較しました

こんにちは。 先日実家から届いた牛乳を使って昼食を作ったところ、さっそくお腹を下した「とりあえず蒼い」管理人新卒ニートのaoi(はてなブログ) (@aoi_hatena) | Twitterです。 トイレットペーパーを恵んでくれる方を募集しています。 一昨日こんな記事…

INFOBAR A03からNuAns NEO [Reloaded] に乗り換えたぞ!!

ついにINFOBAからNuAns NEO [Reloaded]に乗り換えてやった話です。 スペックなどの細かいことはわからないので、素人の観点から書いてみましたとさ。

元自称ミニベロオタクの僕がおススメするミニベロブランド5選!!

元ミニベロオタクの新卒ニートがおススメのミニベロについて語ってみました。

新卒ニートはお金無いから家電をシェアしてほしい話

お隣さんやご近所さんに洗濯機や掃除機を貸してほしいな、というひもじい考えをつづった記事です。

【bouncy】で流れるアイテムで個人的に欲しいものを集めた!!

こんにちは。 いい天気には河川敷で本を読んで過ごしている「とりあえず蒼い」の管理人こと新卒ニートaoiです。 僕は暇な時間があると、あるサイトを覗きに行きます。 そのサイトがこちら bouncy.news このサイト、世界中のあらゆる先進サービスやガジェット…