aoiの部屋の屋根裏

屋根裏でぼそぼそと小言を呟くようなブログ

ブログ初投稿だけど意気込みとかないよね・・・ってゆう・・・。

はじめましての人もはじめましてじゃなくない人もはじめましてっ。

 

今日からなんとなくでブログをはじめてみたaoiという者です。

 

現在進行形で就活をしてます。

 

このブログでは僕の‘‘超``個人的な日々の出来事や思ったこと、他には気になるニュース

とか本とかを個人的見解でまとめてみたりとか、

 

えーーーと他にもなんだかんだ好きなようにやってみる所存です、はい。

 

すごーく暇で暇で仕方のない時とかに読んでいただけたら嬉しいです。

                   ∧,,∧
                   ( 'ω' )つ いぇあ
                   (m9 \  
                     \  \
                       ) ) \
                     // \ \
                     (_)   (_)