とりあえず蒼い

aoiの日常をお送りするブログです。自分の蒼さを表現しながら日々の出来事とか書いてみます。

【日清やきそばUFOわさマヨ地獄】は危ないからやめとけって話

f:id:takamiaoi:20170608225008j:plain

こんにちは。

飲食店でバイトをしているおかげでごはんにありつけるため命の危機を感じずに生活できている「とりあえず蒼い」の管理人aoiです。

 

そんなごはんに困っていない僕ですが、たまにコンビニによっては新作のカップ麺を買って食べたりすることがあります。

 

そして今回僕が買ってみたのがこち

日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄 177g×12個

日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄 177g×12個

 

 

発売されてから少し日が経っているんですが、世間で話題になっているのを知っていたので、わさびが得意な方ではないですが興味本位で買ってみました。

 

結論から言うとこれ、やめといたほうがいいです

 

わさびが得意でないからかもしれませんが、完食後の今、ものすごく呼吸がしにくい状況に陥っています

 

なんで買ったのか後悔すらしています。

 

今回はこの【UFO わさマヨ地獄】の危険性を説いていきますので、購入を考えている方は僕がこれから書くことに重々注意してからにしてください。

 

諸注意

この記事を書いている方はなんとなく察しているかと思いますが、僕はこの焼きそばを完食した直後に書いています。

 

そのため、写真を全く撮っていませんのであしからず。

 

どんな焼きそばだったか??

容量自体はUFOの大盛りタイプと変わらず麺130gとソースが入っています。

 

問題はわさびマヨネーズの量。

 

もう見たことないくらいでっかいパッケージに包まれてました。

写真はないんですけどね。

 

最初は意気揚々とぶっかけてたんですけど、出しても出しても終わりが来ないんです。

 

焼きそばを見るともうわさびマヨがてんこ盛にかかっているにも関わらず

「まだ出るんか」

って引くレベルで出てきます。

 

かけている途中に

「これ多いわ・・・!!」

と思ったんですけど、余ったわさびマヨを捨てるのももったいないと思ってしまったので、全部出し切りました。

 

この時止めておけば・・・と今後悔しています。

 

全部出し切ってまぜてみるとあら不思議。

 

部屋がわさび臭しかしなくなります。(マジ)

 

そして一口目。

 

ズルズルズル~~ズルズルズごほぁっ!!!!(むせる)

 

ってかんじで、気持ちよくすすれないです。

 

てかすすってる場合じゃない。

 

てかすすれない。(マジマジ)

 

 

もうなんていうんですかね、喉や食道がすするのを拒否してる感覚。

 

 

一度すすったらもう体はやつに支配されてます。

 

鼻はわさびの臭いしか感じないわ、口はわさびの風味しかしないわ、耳はわさびが囁いてくるわ(?)で、全身にわさびの呪いをかけられている感覚に陥ります。

 

そっからはもう意地との戦いで、すすらずに口に詰め込んでは飲み込むってかんじの作業をひたすら繰り返してました。

 

食事は楽しいものであるはずなのに

「なんだこの苦行は!!」

と思ってしまいました。

 

感想

ヤバい(語彙力不足)

 

胸やけすごい

 

この体がわさびに呪われてる

 

さいごに

苦労して完食した時は一つの達成感を感じましたね、ええ。

 

今も鼻も口も耳(?)をわさびに支配されている状況です。

 

 

僕のように興味本位で買うことは命の危機につながりかねませんので、購入はよく考えてからにすることをお勧めします。

日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄 177g×12個

日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄 177g×12個

 

 

どうか夢にわさび出てきませんように・・・。

注目記事