とりあえず蒼い

aoiの日常をお送りするブログです。自分の蒼さを表現しながら日々の出来事とか書いてみます。

aoi、東京に出向く

f:id:takamiaoi:20170205223308j:plain

こんにちは。

これから日本国の首都・・・東京に向かう道中の管理人のaoiです。

ただいま夜行高速バスに揺られながらバス酔いに負けないよう慎重に書いています。

あ、ちょ、ちょいキそう・・・・・。

 

東京・・・そこは日本の、いや世界の中でもトップクラスにやかましい煌びやかな街。

若者は夢を追って東京へ上る、いわゆる上京を志すものなのだと僕の中の勝手な概念にあります。

そんな僕もその若者の一人・・・・ではないです。

 

そもそも僕に叶えたい夢なんてないんですからッ!

てゆかそもそもあんなコンクリートジャングルに住みたいとは思わないッ!

田んぼをよこせ!耕した畑をよこせ!せせらぎ豊かな川をよこせ!駐車場のやたら広いコンビニをよこせ!!

 

・・・・・すいません、都会アレルギーが再発してしまいました。

お気になさらず、どうぞ。

 

あ、ちなみに東京に出向く理由は単なる就活です。

個人的にすごく素敵な企業と出会えたので、お話しをしていただくためです。

都会嫌いなのに都会で働くという矛盾には触れないでください・・・。

なんでも揃っている東京に行くというのは、やはり田舎者として憧れはあります。

長い人生の中でその数年くらいなら東京で暮らしてみてもいいものかと思ってます。

面白い人がたくさんいるらしいので、そんな人たちともつるんでみたいなぁ。

 

で、なんですけど、僕東京に行くの恐らく人生4度目なんですけど、うち2回は幼馴染と遊ぶってことだけだったんで、今回は一人でふらふらしようと思ってます。(できたらだけど)

 

今考えている最もやりたいことは「ラーメン二郎」に行くこと!

f:id:takamiaoi:20170205223330j:plain

正直コレだけ食って帰れば万々歳なんですけどね。

あの意味不明なほどボリューミーなラーメンに「ヤサイニンニクアブラマシ!!」とかなんとかいうらしい呪文を唱えてみたいという願望はあります。(できたらだけど)

 

あとはーそーですねー・・・

 

うん、なんもないや。

 

まぁそんなこんなで、行くぜ!東京ッ!!

震えて眠りこけろッッッ!!!!

 

あ、以上です。

 

注目記事