読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず蒼い

aoiの日常をお送りするブログです。自分の蒼さを表現しながら日々の出来事とか書いてみます。

とりあえず買ってみた(Cableyoyoレビュー)

こんばんわー。

昨日幼馴染の結婚式に参列し幸せをおすそ分けしてもらった管理人のaoiです。

 

つい先日大阪で就活があり、そのついでにぶらぶらと歩き回り時間を潰していた際に、ある雑貨屋に立ち寄って「おっ!こいつもしや・・・!」と見たことあるやつがあったので買ったのがコレっ

 

 

ぼくがたまに見る雑貨屋さんのインターネットサイト↴

www.assiston.co.jp

 

こちらのサイトでこの商品が紹介されていたのを思い出し、いつか買おうと思いつつなかなか手を出せなかったため、今回思い切って買ってみました。(気合い入れて買う値段ではない)

 

f:id:takamiaoi:20160703005545j:plain

 

このCableyoyo自身がなかなかにオシャレなのだが、本体に負けじとパッケージもオシャレに攻めてきています。

 

正面

f:id:takamiaoi:20160703005906j:plain

側面

f:id:takamiaoi:20160703005639j:plain

 

AssistOnhttp://www.assiston.co.jp/)での掲載写真ではiphone付属のイヤフォンが使用されており、僕の普段使用しているSHUREのイヤフォン

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001003000032/001/003/X/page1/recommend/

のコードは、細いiphoneイヤフォンのコードとは対照に太く、うまく収まるか不安でした。(↴はコードが分岐してるとこ)

f:id:takamiaoi:20160703005825j:plain

f:id:takamiaoi:20160703005704j:plain

まさかのまさか、きれいにスッポリと全部巻き込んでくれました。

Cableyoyoは柔らかいシリコン製なので、優しく全てを包み込んでくれます。

コンパクトにまとまるおかげで、今までWaklmanにイヤフォンを巻き付けて、取り出す時にはなぜか意味不明なまでに絡まってしまっているあのイライラ現象は解決しそうですね。

 

まだ数回しか使用してないのですが、これは非常に重宝するアイテムなのは間違いないでしょう。これからもよろしくおねしゃっす。

 

てなわけで、初めての商品レビューでした。

購入はこちらから→(【正規代理店品】Bluelounge ケーブルヨーヨー・イヤフォンケーブル巻取りホルダー ダークグレイ BLD-CY10-DG

 

 

以上!!

広告を非表示にする
注目記事