読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず蒼い

aoiの日常をお送りするブログです。自分の蒼さを表現しながら日々の出来事とか書いてみます。

就活ブルぅ・・・・・????

こんにちはー。「とりあえず蒼い」管理人のaoiです。

 

かなり久しぶりに投稿する気がします。

就活中とはいえ、毎日毎日常に就活してるわけもなく、めちゃくちゃ忙しいとかでは"全く"ないので、ブログ書く時間もかなりあるのが現状なんですが、なんか、こう・・・

やる気が起きないんですよねぇぇぇぇぇ・・・・・。

 

僕が就活を始めたのが3月で、はや3ヵ月が経過。

内定をいただいたとこもあるんですが、なんだか乗り気になれなくて、まだ就活を続けています。

そんな僕に襲い掛かってきやがったのがあの「就活ブルー」ってやつですよ。

おかげさまで最近の僕のやる気メーターはガタ下がりですよありがとうございます。

 

さてさて、いつまでもこんな病原体に屈服している訳もいかんということなので、楽しくなることを探したりします。

 

そんななか、この記事を書いてる最中、宅急便で荷物が届いたので玄関の扉を開けたら、なぜか配達員さんが笑いながら荷物を渡してくれました。

「なに笑ってんだこの人・・・僕そんな変なもん頼んだ覚えないぞ・・・・??」

と複雑な心境で荷物を受け取り、去ってゆく配達員さんを見届けたその刹那、

 

f:id:takamiaoi:20160702110505j:plain

 

「ふwとwんwがw吹wっw飛wんwでwたwwwww!!!」

 

 

まさか人生でこのセリフを公でいうことになるとは、世の中何が起きるかわからないですねぇ・・・。そりゃ配達員さんも笑うわな・・・。

 

とまぁこんなこともあり、ブルーはどこかへ消えていきましたとさ。

自分が単純な性格でよかったと感謝をした今日このごろのお話でした。

 

以上!

広告を非表示にする
注目記事