aoiの部屋の屋根裏

屋根裏でぼそぼそと小言を呟くようなブログ

自分の直さなきゃマズイとこ・・・。

ブログ解説して一週間程経つんですけど、

もっといろんな記事を書いていきたいと思ってはいるんです・・・・・

 

 

    がッッッ!!

 

タイトルにあるように、

僕の唯一(たぶん)の悪いとこである

「物事の後回し」

のスキルが発動してしまい、

どーーーーしてもやんなきゃいけないことまで全部

後回し

にしちゃうんですよねぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・。

 

 

いや、わかってはいるんですよ!いやマジで!!ホントに!!!

悪習になっちゃってんですよぉ・・・。

 

で、今回のこの記事を書いたのは、

この悪習を少しずつ正していくためっていう意味を込めてます。

 

えーー、本日を機に、わたくしaoiは

「物事の後回し」

ちょっとずつ改善していくことをここに宣言しますッッッ!!

 

 

 

 

    はい、やります。やりますよ僕は。

\____________________/
                  ○
                  ο
                  o

           ,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、   と心から思うaoiであった
    /     /\     /\     ヽ
     l   , , ,                     l
    .|        (_人__丿  """     |
     l                      l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /